Q&A
よくある質問
Q&A
パソコンの修理に関する疑問にお答えします
ご自宅や職場でお使いのパソコンの調子が悪くてお困りの時にぜひご覧ください。これまでにお客様から寄せられたお問い合わせの中から特に多かった質問を集めて回答とともに掲載しています。疑問・不安を解消してから安心して修理をご依頼いただけます。
-
クレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。一部ご利用いただけないクレジットカードもございますので、詳細はお問い合わせください。
-
予約はできますか?
予約可能です。予約リンクよりご予約ください。
-
駐車場はありますか?
専用駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
-
前に他の修理業者に長時間の作業をされて、高額な料金を請求されたのですが。大丈夫でしょうか?
弊社では、作業内容に対する料金のみを頂いておりますので、掛かったお時間に対する追加料金等は、一切ございません。
また、修理不可である作業代金も一切掛かってきませんので、ご安心下さい。
全て、作業完了後、お客様にてパソコンのご確認を頂いた後のお支払いとなっております。
-
急な対応はできますか?
はい。問題ありません。お気軽にご相談ください。※スタッフのスケジュール等によりお待ちいただくこともあります。
-
時間外対応をしてもらえますか?
予めご連絡をしていただければ受付可能です。
黎明期に比べれば手の届きやすい価格になったとはいえ、満足のいくスペックのパソコンを選ぼうとすればそれなりの予算が必要となります。それだけに、パソコン修理の費用は高額であると思い込んでいる方も少なくありません。パソコントラブルが生じた際にお問い合わせいただく内容が修理料金に纏わるものが大半なのもそのためです。
修理費用や支払い方法に関する疑問をピンポイントで解決できる方法として、よくある質問をご用意しています。WEB上でいつでもどこでもその場で不安を解消できるため、神戸にお住まいの多くの方にご活用いただいています。