【なぜ急にログインできなくなった?】
2024年8月19日をもって、PC版LINEアプリ8.3.0以下のサポートを終了したためです。
ソフトウェアアップデートが行われるのですが、パソコン内に古いアプリケーションが残ったままだと、ログインできません。
【対処法】
◆バージョン8.4.0にアップデートをする
または
◆古いアプリケーションの削除(アンインストール)とバージョン8.4.0の再インストール
※「すでにほかのバージョンのLINEを利用中です」と表示される場合は、パソコン内に複数のアプリケーションがインストールされている場合があります。
バージョン8.3.0以下のアプリケーションを削除してください。
上記の方法で、不具合が改善されます。
Windows8.1/macOS Catalina10.15.7以下の場合は、LINEアプリバージョン8.4.0以上ににアップデートできないため、OSをアップグレードをしてください。